あっという間に5月

今日で4月の保育もおしまいです。入園してきて泣いていたお友達もすっかり泣かなくなりました。進級したお友達も、新しいグループでとても頑張っています。5月も楽しく過ごしたいと思います。

咳や鼻水が出るようになり、欠席の子が増えています。元気に楽しい連休になるように体調を整えていけたらと思います。

今日は運動公園にお散歩に行ってきました(^○^)

大きい子は久しぶりにアスレチックへ。満喫してきましたよ。

f:id:pyontaland:20170428134615j:plain

みんなこのぶらーんが大好きなのです!

f:id:pyontaland:20170428134654j:plain

足つぼでは、「全然痛くない」とへっちゃらのみんな。先生はとても痛かったよ。

f:id:pyontaland:20170428134753j:plain

小さいお友達は、芝生の坂道にお引越し。上から、ちょこちょこと走ってきてとてもかわいいお友達でした(*^^)v

f:id:pyontaland:20170428134938j:plain

お花のまわりには、アリさんがいるね。

そのあとは、ロングすべり台をして帰ってきました。

来週は2日間ですが、元気に遊ぼうね~。待ってるね。