明日から連休です(*^^)v

明日から楽しい連休のはずが、、、。ぴょんたランドは体調を崩している子がとても多くなっています。

登園している子も、咳や鼻水が出ていたり心配です。

そんな今日はもうすぐこどもの日(^○^)ということで、お楽しみがありました。

f:id:pyontaland:20170502130724j:plain

こいのぼりのジャンボシアターを見ました。

そのあとは、、、おやつ作り!!!バームクーヘンにチョコペンでうろこを描き描き。

マーブルチョコで目をつけたり、星形のシュガーをパラパラしました。

f:id:pyontaland:20170502131001j:plain

f:id:pyontaland:20170502131045j:plain

f:id:pyontaland:20170502131107j:plain

見ていた小さいお友達も「やりたいよー」と。今日は特別、小さいお友達も作ってもらいました。まだ、食べられないと思うのでお土産にします(^○^)

大きいお友達と同じことができて嬉しそうでしたよ。

f:id:pyontaland:20170502131306j:plain

こいのぼり風になりました。大きいお友達はおやつに頂きます(*^。^*)

そのあとはお散歩に行きました。

f:id:pyontaland:20170502131750j:plain

f:id:pyontaland:20170502131817j:plain

f:id:pyontaland:20170502131834j:plain

ロングすべり台や、あり探し。今日も元気に遊んできましたよ。

明日から5日間お休みです。みんなの楽しいお話を楽しみにしているね。今日は兜やこいのぼりもお持ち帰りです。それとそれと、、、。もう一つ帰りのお楽しみがあるよ。何かな?

f:id:pyontaland:20170502132218j:plain