ブーメランブーム?!

今日は金曜日。ちょっぴり疲れがでてきているお友達もいました。今日も暑かったですね。朝の会をしてお散歩に出発しようと思ったのですが、、、。

オレンジグループさんから「今日もおべんきょうしたい!」という声が聞かれたので、

ワークをしてから行きました。やる気まんまんです。

f:id:pyontaland:20170519132834j:plain

そして、公園に出発。

f:id:pyontaland:20170519132938j:plain

f:id:pyontaland:20170519133010j:plain

頑張って歩いています(^○^)

今日は遠足に来ている幼稚園や保育園がとても多くて、いつもの貸切状態とは違ったにぎやかな公園でした。

ぴょんたランドのお友達は、健康広場や芝生で遊びました。

昨日に続き今日もブーメランに夢中です。

f:id:pyontaland:20170519133325j:plain

角度や持つ場所によって、飛び方が変わってくるようです。大きい子は上達しています。

f:id:pyontaland:20170519133501j:plain

小さいお友だちもまねっこをして、小さく飛ばしています(^○^)しばらくブーメランブームは続きそうです。みんなが嬉しそうに遊んでくれてとても嬉しいです☆

f:id:pyontaland:20170519133603j:plain

そのあとは、アリさん探しをしたり。

f:id:pyontaland:20170519133756j:plain

またまたてんとう虫の幼虫を見つけたり、、、。

f:id:pyontaland:20170519133847j:plain

あんよの練習をしたり。今日も元気にお散歩に行ってきましたよ。

来週もたくさん遊ぼうね。待ってるよ(^_^)v