久しぶりのお散歩

今日も鼻水や咳をしているお友達も多くみられましたが、元気いっぱいな、ぴょんたのお友達!!

久しぶりに運動公園に遊びにいってきました^^

さ~~!!出発~!!

f:id:pyontaland:20170524132326j:plain

大きいお友達はリードしてあげてね!!よろしくお願いします^^

 

f:id:pyontaland:20170524132555j:plain

到着しました!大きいお友達はアスレチックへ小さいお友達は健康広場で遊びました!!

お兄さんお姉さんが行っちゃって寂しいな・・・すぐ戻ってくるよ!

大きいお友達が大好きです☆

みんなももう少し大きくなったら行こうね♪

 

f:id:pyontaland:20170524132617j:plain

段差を登ったり降りたり~上手になったね!

f:id:pyontaland:20170524132641j:plain

あんよの練習も忘れずにね!!

f:id:pyontaland:20170524132655j:plain

いないいない~ば~~!!

f:id:pyontaland:20170524132711j:plain

汗だくになって帰ってきました!!たくさん遊んだね!!

 

明日も待ってるね!!