大好きアスレチック!

今日から1週間のスタートです。楽しいお休みを過ごせたお友達も多かったようですね。

今日はお天気も良く運動公園に行ってきました。その前に、小さい子はお散歩の準備ををします。みんな帽子を被るとお外に行けるーと嬉しそうにします(*^_^*)

大きい子は、ちょっと集中タイム。ワークをしました。

f:id:pyontaland:20170529132716j:plain

まだ鉛筆で書くときに薄くなってしまうこともあるので、濃く力を入れられるように声をかけています。こちらは、年少さんと年中さん。糸電話の線をつなぎました。

f:id:pyontaland:20170529132838j:plain

ごほうびのスタンプをおしてもらって嬉しそうでした。

さぁ。運動公園に出発です。今日は振替休日の小学生や中学生がいて、とても賑わっていた公園です。

ハンモックやアスレチックで遊びました。

f:id:pyontaland:20170529133135j:plain

f:id:pyontaland:20170529133225j:plain

f:id:pyontaland:20170529133258j:plain

あかグループさんも念願のアスレチックに行けて大喜びです。良かったね。

f:id:pyontaland:20170529133417j:plain

f:id:pyontaland:20170529133502j:plain

みんなとても楽しそうでした。今週も元気いっぱい過ごそうね☆