お散歩嬉しいな♪

さ~!!今週もスタートしました!!今日は曇り空でしたが、ぴょんたのお友達は元気いっぱいです!!

水筒を持ってお散歩へ行ってきました♪

f:id:pyontaland:20170612132834j:plain

小さいお友達も手をつないでしっかり歩いています!

 

 

f:id:pyontaland:20170612132902j:plain

あ~!!椅子の上に水たまりが~!!「えい!!」お水触るのたのし~い!!

f:id:pyontaland:20170612132923j:plain

両方足が乗せられるか挑戦です!!結果は・・・上手く乗せられませんでした・・・

また今度頑張ろう!!

f:id:pyontaland:20170612133001j:plain

小さいお友だちも、ひょいと登れるようになりました^^大きくなったね~!!

f:id:pyontaland:20170612133023j:plain

お砂があるところはやっぱり大人気!!アンパンマン描いてもらった~!と喜んでいました^^

f:id:pyontaland:20170612133044j:plain

ここではケーキを作っています!お花をキレイに並べて完成!!おいしそ~♥

f:id:pyontaland:20170612133113j:plain

水を出して、バチャーン!!小さいお友達は大笑い!!終わるともう一回やって!!という顔で見ています^^

 

f:id:pyontaland:20170612133235j:plainかくれんぼしているのかな??

f:id:pyontaland:20170612133249j:plain

みんな続いてやっています!前のお友達押さないでね~!

 

明日は天気が崩れるようですね・・・梅雨に入り室内で過ごす日が増えると思いますが

室内でも楽しく過ごせるようにしていきたいです。またケガのないように気を付けていきたいと思います。