折り紙製作とおもちゃ

今日は雨。ジメジメとしていてお部屋の中でも汗をかきかき過ごしていました。

お外には出られないので、大きい子は製作を頑張りました。今日は折り紙でアイスクリームを作ります。

行程も多いけど、最後まで頑張ろう。

f:id:pyontaland:20170831135338j:plain

f:id:pyontaland:20170831135700j:plain

段々とアイスの形になると、とても嬉しそうでした。

それを見ていた小さいお友達。紙とクレヨンを出してあげると、にっこにこ(*^。^*)

集中して、たくさんお絵描きをしてくれました。

f:id:pyontaland:20170831140105j:plain

車で遊んだり。

f:id:pyontaland:20170831140218j:plain

f:id:pyontaland:20170831140255j:plain

おもちゃで遊んだり、お部屋の中でも元気いっぱいでした。

いよいよ明日から9月です。涼しい日にはお散歩に行ったり、少しずつ変わっていく季節を楽しんでいきたいと思います。