連休明けです(^_^)v

3連休明け!全員出席でした。お休み中は公園に行ったり、お出かけをしたり、元気に遊んでいたお友達が多かったようです(^○^)楽しいお話を聞かせてくれましたよ。

今日は、製作からスタートです。今日の製作はハロウィンです(^○^)みんなも馴染みがあるようで、ハロウィーンと言っていました。

f:id:pyontaland:20171010133850j:plain

小さいお友達は、ミニかぼちゃにお顔を貼りました。目や口、鼻の場所がわかっている子も多くて、あっという間に完成しました。持つ部分のストローが気になるようで、くるくる回している子もいましたよ。

大きいお友達は、自分で折り紙で折っています。最後まで頑張っていましたよ(^○^)

ハロウィン気分もすっかり盛り上がりました。

f:id:pyontaland:20171010133010j:plain

そのあとは、お外に出て遊んでいます(*^_^*)お砂場はやっぱり大人気です。今日もアイスやヨーグルトを作ってくれました。

f:id:pyontaland:20171010133611j:plain

f:id:pyontaland:20171010133724j:plain

おかけっこやかくれんぼをしたり、みんなとっても元気でした。

今週も元気に遊ぼうね(^_^)v待ってるよ。