新聞あそび(^_^)v

今日も全員出席でした!!体調も整って元気いっぱいのぴょんたランドのお友達です!

今日は久しぶりに新聞紙あそびをしました(^_^)v

f:id:pyontaland:20171011135007j:plain

みんなもとても嬉しそう(*^。^*)

f:id:pyontaland:20171011135105j:plain

お布団にして寝てしまったり、、、?!さぁ。何をしようかな~

まずはビリビリだよー。たくさん思い切りビリビリしちゃおうー!

f:id:pyontaland:20171011140157j:plain

お家ではなかなかここまでダイナミックにできないけど(*^。^*)

みんなで「5,4、3、2、1」で上に投げました☆「きゃー!」みんなにこにこです。

f:id:pyontaland:20171011140302j:plain

f:id:pyontaland:20171011140546j:plain

たくさん新聞の雨が降ってきたね。この後は大きい子は集めてボールを作りました。

段ボール箱にポンと投げたり、、、。上手に入ったかな。

f:id:pyontaland:20171011140715j:plain

小さいお友達はビニール袋にいれて、おばけちゃんを作りましたよ。

f:id:pyontaland:20171011141120j:plain

f:id:pyontaland:20171011140830j:plain

新聞を使って、たくさん遊べたね。今日はお外でも遊べて大満足だったね。