ワークとお外遊び

今日はとても良いお天気となりました。全員出席!とても元気いっぱいぴょんたランドです。

大きいお友達はワークをしました。今日は、ピンクさんもシールのワークをしましたよ。久しぶりのシール遊びでとても嬉しそうでした。お話をよーく聞いて間違えずにみかんのシールをねこちゃんのお皿に貼ってくれました。

f:id:pyontaland:20171109130421j:plain

ドーナツの数を数えて同じシールを貼る作業もとても上手でした(*^_^*)

こちらは年中さん、年少さん。うさぎさんが、無事にお家に帰れるように迷路をしました。くねくね道も間違えずに、通ることができました。

f:id:pyontaland:20171109131222j:plain

そして年長さん。文字の練習です。「読めるけど書くのは難しい」というお友達がいましたが、見本を見ながらなぞったり、書いたりしました。

f:id:pyontaland:20171109131629j:plain

コツコツと頑張っていきたいと思います。

そとあとは、お外遊び(*^_^*)おいかけっこや、サッカー、お砂遊び。元気いっぱいに体を動かしました。

f:id:pyontaland:20171109131822j:plain

f:id:pyontaland:20171109131855j:plain

f:id:pyontaland:20171109131930j:plain

f:id:pyontaland:20171109132014j:plain

暑くて半袖になってしまう子もいました。たくさん身体を動かしてお腹もぺこぺこになっていたようで、もりもり食べていましたよ(^_^)v