雪!雪!

今日は「雪が降るね」と、朝からソワソワのお友達。大人は心配になりますが、子ども達はちょっぴり楽しみにしている様子でした。

お昼前に、雨から雪にかわると「うわぁー」と声があがりました。小さい子も「ゆきゆき」とお外を気にしていましたよ。

みんなの帰りが心配です。気を付けてお家に帰って下さいね。

今日はお休みの子も多かったですが、節分に向けて鬼のお面作りをしました。

あっという間に2月ですね(*^_^*)鬼のパンツも上手にうたっていました。

f:id:pyontaland:20180122134537j:plain

小さいお友達はかわいい鬼さんを作ります(*^_^*)

f:id:pyontaland:20180122135133j:plain

ピンクグループさんは、ちぎり絵にも挑戦してコツコツと貼りました。

f:id:pyontaland:20180122135228j:plain

大きいお友達はかっこいい鬼を作ります。

f:id:pyontaland:20180122135443j:plain

完成が楽しみだね。

インフルエンザが流行り始めています。体調をよく見ながら過ごしていきます。