3月です(^○^)

いよいよ今年度、最後の一ヶ月となりました。お別れ会の練習や卒園に向けての準備も始まっています。しっかりと一年のまとめをしながら、就学や進級に向けて楽しく生活をしていきたいと思います。今日はお天気も回復して、気温もぐんぐん上がりましたね。春を感じた一日でした。こうしてみんなで朝の会やお話を聞くのもあと少しなのですね、、、(>_<)

f:id:pyontaland:20180301132828j:plain

お外は晴れてきたのですが、まだまだ濡れていたのでお部屋で過ごしています。

今日は秘密の紙粘土製作をしています。何になるのかな?!お楽しみに(^○^)

f:id:pyontaland:20180301132526j:plain

f:id:pyontaland:20180301132743j:plain

終わってからソフト積み木やおもちゃでたくさん遊びました。

明日は、ひな祭り&お誕生会を行う予定です。

午後には健康診断もあります。元気に登園して下さいね。