今日もお散歩(^○^)

今日も朝からとても良いお天気でした。半袖の子もいましたよ!

元気いっぱいお散歩に出発です!ちゅんちゅんと、声が聞えたのでみんなで覗いています。

f:id:pyontaland:20180328133033j:plain

4月当初は、運動公園までの道のりがとても長くて、ゆっくりゆっくり歩いていました。疲れてしまい、泣きながら帰ってくることもありました。

でも今日は、みんなぐんぐん進んであっという間に公園に到着です。この一年で本当に成長しましたね。帰り道も暑かったけど、全員しっかりと歩いてきました。みんながとても逞しく見えましたよ。嬉しかったです。

さて、公園ではロングすべり台や、健康広場で遊びました。

f:id:pyontaland:20180328133705j:plain

f:id:pyontaland:20180328133739j:plain

f:id:pyontaland:20180328133801j:plain

桜ももうすぐ満開です。

f:id:pyontaland:20180328133851j:plain

f:id:pyontaland:20180328133946j:plain

f:id:pyontaland:20180328134029j:plain

楽しい楽しいお散歩でした(^○^)今年度はあと2日です。元気に登園して下さいね。