ゲームをしたよ!!

今日は風船やボール、ビー玉を使ってゲームをしました!!

まず、小さいお友達から・・・お皿に風船をのせて落とさないようにゴールまで行こう!!

f:id:pyontaland:20180329144652j:plain

 

f:id:pyontaland:20180329144827j:plain

おっとっとっと・・・みんな慎重に運びます。みんなにこにこで頑張っていました!!

大きいお友達も頑張れー!!頑張れー!!と応援していました!!

f:id:pyontaland:20180329144908j:plain

次に大きいお友達!!スプーンにボールをのせて2チームに分かれて対戦です!!大盛り上がりでした(^○^)

f:id:pyontaland:20180329145004j:plain

その後はおとも避難訓練をしました!!オレンジさんは最後だね。小学校でも先生のお話をよく聞いて頑張ってね(*^_^*)

 

明日はいよいよ、卒園するお友達や転園するお友達は最後の日です。

いっぱい遊ぼうね!!