大雨!!

今日は朝からビックリするくらいの雨が降っていましたね。出勤すると「先生ビショビショ~。私もビショビショになったよ(^○^)」と笑顔。雨も楽しんじゃう子どものパワーってすごいですね。

さてさて、今日はワークをしまーす。と伝えると、「お勉強早くしたーい!」と大はりきりの青グループ女の子。進級してお絵描きじゃなくワークが出来る事を喜ぶピンクグループさん。学ぶことを喜べるとは将来が楽しみですね。

f:id:pyontaland:20180425131742j:plain

はみ出さないようにグルグル線をなぞります。

f:id:pyontaland:20180425131923j:plain

こちらは小っちゃいお友達。大きい子らがワークをしていると近づいてきて、一緒にクレヨンでお絵かきをしましたよ。

f:id:pyontaland:20180425132123j:plain

そして今日は身体測定もしました。みんな大きくなっていましたよ。

f:id:pyontaland:20180425132313j:plain

明日は晴れるかな?お外行けるかな?