晴れたよ!

今日は久々に朝から良いお天気でしたね!

「今日はお散歩に行きたい~!」「先生、お外行く~?」

と、お散歩大好きぴょんたのお友達から、朝からたくさんのリクエストをいただきましたよ!

f:id:pyontaland:20180511132853j:plain

まずはみんな、大好き健康器具!

大賑わいでした!

f:id:pyontaland:20180511132959j:plain

途中で木の実を見つけた子ども達。

「せんせーい、この実、ママにお土産にしていい?」

遊んでいても、ママの事を考えているんですよね~

f:id:pyontaland:20180511133156j:plain

赤ちゃんも木陰でとても気持ちよさそうにしていました(*^_^*)

かわいいですね(*^_^*)

明日から、また暑くなりそうですね…

週末、ゆっくり休んで、また元気にぴょんたに来てね!

待ってるよ~!