お散歩嬉しいな♪

また、月曜日がスタートしました!

昨日は、大雨だったのに、今日は朝からお天気が良く、とても暑かったですね~!

まだまだ暑い日が続きそうなので、体調管理に気をつけていきたいと思います。

さて、今日はみんな大好きお散歩に行きました。

最初は健康器具で遊んだあと、今日はハンモックの方へ行きました。

f:id:pyontaland:20180514125201j:plain

「楽しい~!」と、久しぶりのハンモックに笑顔いっぱいでした!

f:id:pyontaland:20180514125431j:plain

コソコソ内緒話。何を話しているのかな?

f:id:pyontaland:20180514125545j:plain

大きい子達はかけっこもしました。

f:id:pyontaland:20180514125647j:plain

赤ちゃんも芝生にお座りして、楽しそうでしたよ(*^_^*)

今日もたくさん遊んだね!

また明日待ってるよ~!