制作したよ☆

もうすぐ、ハロウィンですね!

今日は、ハロウィンの絵本を読んで、かぼちゃのお菓子入れ

を作りました(^○^)

f:id:pyontaland:20181016135108j:plain

まずは1歳児さん!保育者の補助を借りながらも、紙コップの周りを

オレンジの画用紙で立体的に貼り付けていきます!

とっても頑張りました!

f:id:pyontaland:20181016135308j:plain

そして、2歳児さんは、ハサミでオレンジの画用紙を切っていくところから

スタートです!難易度がグッと上がってきましたよ!

ちょっと保育者がおてつだいした部分もありましたが、とっても上手に

できていました!1人で全部完成させた子もいましたよ!

f:id:pyontaland:20181016135657j:plain

そして、3歳、4歳、5歳にもなると、保育者の話をしっかり理解し、どんどん

1人で作っていきます!

さすが、お兄さんお姉さんでした!

f:id:pyontaland:20181016135813j:plain

いろんなお顔のかぼちゃの入れ物ができましたよ!

ハロウィン本番が待ち遠しいですね☆

明日は何して遊ぼうかな~!待ってるね!