制作大好き!!

今日は制作遊びをしました!

「何作るの~?」とみんな興味津々(^○^)

そして、でてきたのは、なんと「ピザ」でした!

今日はみんなでピザ職人になりました(^○^)

f:id:pyontaland:20181113124721j:plain

バジル、サラミ、トマト、チーズの担当をそれぞれ決めて、

ピザの材料をチョキチョキ切りました!

大きいお友だちになるにつれて、難しい形になるので、苦戦する様子も

見られましたが、最後まで、頑張って作りました!

f:id:pyontaland:20181113125036j:plain

そして、みんなのお待ちかねのトッピングタイム!

好きな材料を選んで、のり付けしました。

「お肉は苦手だから、お肉はいれないの!」なんていうお友だちも

いましたよ(^_^;)

f:id:pyontaland:20181113125230j:plain

それぞれ、おいしそうなピザが出来上がりました!

f:id:pyontaland:20181113125413j:plain

そのあとは、ゆっくりおもちゃで遊びました!

今日もたくさん遊んだね!

明日は晴れるかな?

待ってるね☆