お外楽しい♥

今日は小春日和になるとの予報でした。朝はやっぱり寒いですが、天気とあらばやっぱりお外が楽しいね。とのことで、大きい子、小さい子のグループに分かれ、運動公園、お庭とそれぞれに外遊びを楽しみました。

f:id:pyontaland:20181120125042j:plain

いつもは混みこみの砂場遊びも今日はのんびりゆったり・・・思う存分砂の感触を楽しんでいたチビッ子たち(*^_^*)

f:id:pyontaland:20181120125243j:plain

お庭を広く使ってあんよの練習にも力が入りますね。もう少し!!頑張れ!!

 

さてさて、運動公園に行った大きい子たちは、健康広場でそれぞれに身体を動かします。「氷オニしたい」「おばさんオニしたい!!」かけっこ大好きなお友だち、先生たちはついていくのがやっとです(^_^;)最後、一番大きい子らはロングすべり台の方の網を登ったり、色んなことにチャレンジ。楽しそうな声が遠くまで響き渡りました。

みんな鼻水や咳が見られています。今後ぐっと寒くなり、冬もすぐそこです。どうかひどくなりませんよーに・・・・・