走れ走れ!!

今日は陽射しが少なくて寒い一日になりましたね。でも、ぴょんたのお友達は元気いっぱい!!みんなで思い切って運動公園までお散歩に行きました。心なしか公園はいつもより人が少なく感じました。外はやっぱり寒い!!黙っていると芯から冷えそうです(>_<)なので大きい子らは走り続けることにしましたよ。とにかく走る走る~頑張れ~!

f:id:pyontaland:20181211130228j:plain

f:id:pyontaland:20181211130603j:plain

小さい子も負けずにあっちこっちへ・・・ごっこ遊びを楽しんでいる子もいました。「いらっしゃいませー」「乗ってくださーい」寒くても元気に身体を動かしてきました。

今晩は雪が降るかもしれないとの予報も出ています。暖かくして夜はお過ごしください(*^_^*)