気持ちがいいね(*^_^*)

今日も昨日と同じように陽射しがたっぷりとてもいい陽気になりましたね。

小さい子らと少し体調が優れない子を室内に残し、他児はみんなで運動公園の健康広場に行きました。風が吹くと少し肌寒さを感じましたが、子ども達はそんなのお構いなし!!「帽子鬼しよー」「おにごっこしよー」と元気いっぱい走り回ってきました。

f:id:pyontaland:20181219130620j:plain

f:id:pyontaland:20181219130651j:plain

こちらはレストランごっこの真っ最中。

 

たくさん遊んで、おいしくお弁当を食べみんなお昼寝はぐっすりでした。明日も元気に遊ぼうね♥

そろそろサンタさんの鐘が聞えてくるかな?良い子のみんなは何のプレゼントお願いしたのかな?