今年度最後の日

今年度最後の日となりました。

この一年間本当にあっという間でした。

たくさん遊んでたくさんケンカしてたくさん笑って色々な思い出を振り返り、

今のお友達と離れ離れになってしまう事を思うだけで寂しい気持ちになって

しまいますが、みんなぴょんたランドで過ごした思い出を胸に頑張ってほしいと思います!応援しています!!

毎日たくさんの元気を、みんなありがとう(*^_^*)

保護者の皆様ご協力とご理解をいただきまして、本当にありがとうございました!!

あたたく見守っていただき本当に感謝しています。

進級するお友達も新しいお友達と一緒にまた楽しい一年間、保育をしていきたいと

思います!!よろしくお願いします。

f:id:pyontaland:20190329135404j:plain

f:id:pyontaland:20190329135439j:plain

来週からまた元気いっぱい!!楽しく!!過ごそうね(^○^)

待ってるよ~!!