4月のお誕生日会と戸外遊び

ニュースでは寒いとの予報でしたが、子ども達のパワーがあるからか、ぴょんたは暖かい一日になりました。

今日は新年度に入って初めての行事。4月のお誕生日会をしました。今回の主役は4歳になる男児。元気いっぱいです。

出し物は簡単なエプロンシアター。簡単すぎるかな?とも思われましたが、月齢の小さいお友達が多くなったので丁度良く楽しんでくれたかな(^○^)

f:id:pyontaland:20190403132709j:plain

エプロンシアターの後はケーキにデコレーションしてもらいました♥

f:id:pyontaland:20190403132756j:plain

f:id:pyontaland:20190403132820j:plain

どう?美味しそうなケーキになったかな?

誕生日会の後は今日も戸外遊びです。みんなそれぞれに好きな遊びを満喫していました。

f:id:pyontaland:20190403133209j:plain

f:id:pyontaland:20190403133221j:plain

f:id:pyontaland:20190403133259j:plain

こんなにアリさん見つけた!!ちょっと観察させてね。

明日も元気な顔見せてね。