御外遊び楽しいねヽ(^o^)丿

今日は貴重な晴れなので、

朝の会終わったら、

お外に出て沢山お外で遊びました!!

 

やっぱりお外遊びはみんな大好き!!

「今日はお外に…」と保育者が言うと、

子ども達みんな揃って、

「わああああああああ~い!!!!♪♪」

と大喜びです♥♥

梅雨の時期はなかなかお外に出れないから、

嬉しいですよね!!!☆

 

お外に出たら、

・シャボン玉遊び

・お砂遊び

ごっこ遊び

・ボール遊び

・チョークでお絵描き

・虫の観察

(今日はカタツムリの赤ちゃんを見つけました!!)

タツムリの赤ちゃんとっても小さくって可愛くって、

みんな「かわい~♥」と大人気です。

この時期ならではの生き物を観察できて、

ラッキーです(●^o^●)☆☆

 

~ 保育の様子 ~

 

f:id:pyontaland:20190710125627j:plain

f:id:pyontaland:20190710140043j:plain

f:id:pyontaland:20190710125852j:plain

f:id:pyontaland:20190710130138j:plain

 

大きい子も小さい子も

一緒に楽しめましたヽ(^o^)丿♥♥

 

明日もお外で遊べるかな??

明日もとっても楽しい1日になりますように!!

 

またいっぱい遊ぼうね(^_^)/~