スタンプ

今日は色々な形を使ってスタンプをしました。キレイな形にするのには力加減がどうも難しい・・・・。ゆっくりそぉーと、、、、。大きい子らはすぐにコツをつかんで取り組んでいました。小さい子は慎重にやる子と興味の赴くままに取り組む子といて出来上がりが全然違いました。でも、「花火!」と言う子がいたほど皆キレイにスタンプすることが出来ていました。

f:id:pyontaland:20190827132837j:plain

f:id:pyontaland:20190827132902j:plain

f:id:pyontaland:20190827132923j:plain

スタンプ遊びの後は、やっぱりおもちゃ遊び。それぞれに好きなおもちゃで遊びました。

f:id:pyontaland:20190827133509j:plain

お友だちと遊ぶことが増えてきたピンクグループさん。まだまだ自分中心の時期ですが、お友だちと遊ぶ楽しさを沢山感じてほしいですね(●^o^●)