お外遊びしました(*^^)v

今日は先日作ったどんぐりを台紙に貼ってお外遊びをしました。お外が大好きなお友だちは大喜び!!予報では気温も低めで過ごしやすいとの事だったのですが、実際は日差しが強くやっぱり暑い(^^ゞでも、この暑さもあと少し、、秋が深まってきますよ~

お外では・・・みんなプラスチックカーや三輪車を自分の満足するまで遊んだ後は、お砂遊びやチョークで壁にお絵かきをしたり、、、個々に好きな遊びを満喫していました。

f:id:pyontaland:20190919130603j:plain

f:id:pyontaland:20190919130623j:plain

f:id:pyontaland:20190919130650j:plain

今までベビーカーで大きい児らの遊びを見ているだけだった小さい子も少しずつお外遊びに参加です。ケガのないように見守って行きたいと思います。

明日は天気がもてばお散歩予定です。秋を探しにいきましょー!