気持ちがいいね♥

朝は半袖では寒いくらいの陽気でしたが、朝の会が終わる頃には秋晴れの気持ちが良い一日になりました。

今日はみんなでお外遊びをしました。大きい子はなんかこっそり・・・・って泥んこ遊びしてる~!!大きい子は集まってずっと一緒に遊んでいましたよ(^○^)

 

小さい子らはブランコ乗ったり、三輪車やプラスチックカー乗ったり、、、それぞれに好きな遊びを見つけては楽しんでいました。慣らし保育のお友だちも全く泣かずに遊べていてお外遊びが好きなようでした。

f:id:pyontaland:20191007134606j:plain

f:id:pyontaland:20191007134733j:plain

ここに来て新しいお友だちが増えてきました。ゆったりした関わりを心掛け、安心した生活が出来るように見守りたいと思います。

 

明日は大きい子はプラネタリュウムに行きます。ここ最近はどうしても小さい子に保育活動を合わせざるを得ない状況もあるので、色んな事を吸収して来てほしいと思います。楽しんできてね☆

小さい子もゆったりのんびりと過ごそうね(^○^)