ハロウィンに向けて&室内遊び

先日の台風凄かったですね~。厚木市内でも何地区かは避難指示が出ました。ぴょんたのお友だちの中にも、公民館にて不安な一夜を過ごしたお友だちもいました。それでも、朝みんな元気な顔を見せてくれホッとしました(*^_^*)

今日は曇り空で小雨が降ったり止んだり・・・・大きい子はハロウィンに向けての制作をしました。あらかじめ型紙を用意していたのでハサミとのりを使って紙皿に貼っておばけちゃんを完成させる簡単な制作でしたが、個々に工夫をして楽しんでくれました。

f:id:pyontaland:20191015132230j:plain

f:id:pyontaland:20191015132253j:plain

かわいいおばけちゃんできたかな?

その間小さい子は・・・室内にてのんびりとおもちゃ遊びをしましたよ。

いよいよ秋が深まります。着る物にも困りますね。しばらくは脱ぎ着しやすい服装で登園お願いします。

明日はお外行けるかな?