サンタさんへのお願い

今日はあいにくのお天気になってしまいましたね。時々小雨も降り肌寒くなりました。

お散歩を予定していましたが、急きょ制作活動にしました。まだまだ早いけどそろそろサンタさんにお手紙書こう!と伝えると、ノリノリなお友だち。。。四角に切った色画用紙に大きい子は紐通し+シール貼り。小さい子はシール貼りをしました。

小グループに分けて取り組んだため、じっくり自分のペースで作る事が出来たようです(^○^)

キレイなプレゼントが出来ました。後は、ひらがなが書ける子は欲しい物を書いて、まだ書けない子は絵を描いてほしい物を表現します。出来上がったら、壁に貼って、大きなぴょんたの窓からならきっとサンタさん見てくれることでしょう・・・。楽しみですね★

 

f:id:pyontaland:20191113140450j:plain

f:id:pyontaland:20191113140611j:plain

f:id:pyontaland:20191113140721j:plain