運動公園へ・・・

今日は昨日同様雨上がりのスタートでした。朝方まで降っていた雨で地面が濡れているようでしたが、みんなで思い切って運動公園へ行ってみました。行って遊べなかったら帰ってこようと出かけましたが、お外はやっぱり気持ちがいいですね。ちょっとぐらい濡れていてもいいや!ってなるもんです(笑)大きい子+数名の小さい子はロングすべり台は出来ないものの、そちらの方の遊具で身体を動かしました。その他の子は健康広場で、お友だち同士で名前を呼びあって一緒に遊んでいました。

f:id:pyontaland:20191119133048j:plain

ロングすべり台方面から帰ってきたお友だちは、コスモスの花が咲き終わりということで刈っていた為、花束にしてもらってきていました。遠目ではわかりませんでしたが、結構な大輪もありましたよ。それぞれに「ママにプレゼントする」「赤ちゃんにあげるの」なんて言いながら大事に持ち帰りました。

f:id:pyontaland:20191119133114j:plain

気温も上がり暑いくらいになりました。

とても楽しかったね。また行こうね(*^。^*)