節分に向けて・・・・

今日は昨日に続き、節分に向けて大きい子らが色画用紙を使って鬼を作りました。先日折り紙で折った折り方で色用紙を折った為、スムーズに折れた子もいましたが、忘れてしまった子や色画用紙の固さに苦戦した子がいたようです。最後はみんな頑張って折っていました。

小さい子らは自由遊びです。マイペースに遊んでいる子もいましたが、アナ雪のブームなので、制作の終わった大きい子が小さいお友だちを誘ってアナ雪ごっこを繰り広げていました。

f:id:pyontaland:20200129135656j:plain

f:id:pyontaland:20200129135726j:plain

元気な大きい子らです。お部屋ではなかなか発散できないようです(>_<)

明日はお外遊び出来るかな?