ぽかぽかな一日

今日はお休みの子どもが多く、ちょっぴり寂しい保育室でした。登園してきたお友だちも、鼻水がズルズル~。季節の代わり目、色んな病気も流行って来る頃です。十分に気をつけて生活していきたいですね。さて、今日は朝一はとても冷え込み、霜も降りた様でしたが、朝の会終了頃には、お日様たっぷり暖かく、皆で運動公園に行きました。健康広場はまだ改修工事中でしたので、ロングすべり台でみんな遊びました。

小さい子らも保育者と一緒に何度も滑り、滑るために何度も長い階段を上り、、、、沢山身体を動かしました。運動公園まではとっても近いぴょんたランドですが、帰り道は若干疲れた様でみんな無言・・・・・良く頑張りました(*^。^*)

f:id:pyontaland:20200205130024j:plain

f:id:pyontaland:20200205130045j:plain

f:id:pyontaland:20200205130110j:plain

f:id:pyontaland:20200205130120j:plain

楽しかったね。また皆ですべり台しよーね♥