皆でお外遊び

今日もお休みの児が多く静かなお部屋です。・・・が、年長さんがお休みで青グループの男児と緑グループの女児が張り切って他児を引っぱって行ってくれました。新年度に向けて頼もしい限りです(*^。^*)

外は昨日同様とっても冷えています。室内遊びにしようかと検討していましたが、みんな「お外いきたーい!!」と、、、、鼻水が多い子がいましたが、元気ならと皆でお外に出ました。三輪車にブランコ、お砂場、かくれんぼ、、、、どの遊びが楽しかったかな?

f:id:pyontaland:20200207124639j:plain

f:id:pyontaland:20200207124712j:plain

f:id:pyontaland:20200207124737j:plain

たくさん遊べました。

月曜日からはみんなの元気な顔に会えるかな?待ってるね(*^。^*)