お別れ会練習とお雛さま

3月に入りあっという間に一年が過ぎようとしています。子ども達一人一人その子なりに成長して一つ上のグループになります。オレンジグループの子らは小学生!!「学校楽しみ~」と今からワクワクしているようです。17日にはお別れ会を控えています。今日は本番と同じ立ち位置で、歌『思い出のアルバム』を練習してみました。いつもと違う練習にピシッと立って歌うことが出来ていました。その後は『パプリカ』のダンスを皆で練習。あっという間に汗をかいてしまいました。お別れ会では元気に踊れるといいなと思います(^○^)

f:id:pyontaland:20200302094336j:plain

そして、明日は大きい子がお別れ遠足に行きます。小さい子ども達は休園になってしまいます。ご理解ご協力ありがとうございます。明日はひなまつりとの事で一日早いのですがひな祭りをお祝いしました。紙芝居を見たあと、ひなあられと金平糖を皆で少しずつ食べました。初めて食べる子もいるようでしたが、一口食べると「もっともっと」と好評でした。

f:id:pyontaland:20200302100931j:plain

f:id:pyontaland:20200302101816j:plain


子ども達が元気ですくすくと大きくなりますように・・・

 

明日は晴れるようです。。。。