お別れ遠足

今日は小さい子らは休園で、緑グループから上の子たちのみでお別れ遠足に行ってきました。新型肺炎騒動で遠出は出来ませんでしたが、バスに乗って秦野の菜の花台まで行きました。お天気には恵まれましたが雲が多く、晴れていれば見えたであろう富士山は残念ながら見ることが出来ませんでした。それでも展望台に登ったり、高台の景色を楽しみました。

f:id:pyontaland:20200303091352j:plain

f:id:pyontaland:20200303091417j:plain

f:id:pyontaland:20200303101542j:plain

f:id:pyontaland:20200303102018j:plain

f:id:pyontaland:20200303102938j:plain

f:id:pyontaland:20200303103130j:plain

f:id:pyontaland:20200303103406j:plain

帰園してからは、ぴょんたランドレストラン。メニューはたこ焼きです。たこが入っていたり、ウィンナーが入っていたり・・・みんなで作って食べて、「今日は最高!」「満足!」との声が聞かれ、ついつい顔がほこらんじゃう子ども達と保育者たち。。。色んな事があったけど、一人一人思い出に残るお出かけになれば嬉しいですね(^○^)

f:id:pyontaland:20200303115740j:plain

f:id:pyontaland:20200303122431j:plain

f:id:pyontaland:20200303123947j:plain

f:id:pyontaland:20200303124115j:plain

f:id:pyontaland:20200303124134j:plain

美味しかったね。

楽しい一日でした。また明日ね(^○^)