春❀

今日は野菜を使って春らしい花の形のスタンプをしました。スタンプが野菜ということもあって、小さい子の中には口に入れてしまう子もいましたが、今日の野菜は食べられませーん(^_^;)

絵の具の付ける量や押す力加減でキレイな花の形になるかどうかでしたが、力の弱い小さい子が意外と上手に押せていました。大きい子も、それぞれに加減をしながら、いくつかキレイな花の形にスタンプされていました。

f:id:pyontaland:20200304100445j:plain

f:id:pyontaland:20200304100506j:plain

f:id:pyontaland:20200304100524j:plain

f:id:pyontaland:20200304101726j:plain

今日は気温が上がらず寒い一日になりましたね。暖冬であった為、こう寒いとまだ冬の気持ちが抜けきれないのですが、再来週にはお別れ会も控えており、入学進級と確実に新しい年度になろうとしています。心新たな気持ちで一年の締めくくりをしていきたいと思います。