制作の続き❀

今日は大きい子グループのお休みが多かったのですが、昨日の制作の続きをしました。スタンプした台紙に今度は折り紙で作った桜の花を貼っていきます。立体感が出てより一層桜の花らしくなりました。後日壁面の一部として使う予定です。壁面が出来たらお部屋の中が春らしく暖かな雰囲気になりそうかな?と今から楽しみです(*^_^*)。

f:id:pyontaland:20200305102328j:plain

f:id:pyontaland:20200305102717j:plain
その後は自由遊び。緑グループの女児筆頭に『アナ雪』ごっこです。大きい子グループの中では小さくて年長さんについていく感じの子が、お姉さんらしく頼もしい姿です。お弁当の時間も小さい子らはその女児と一緒に食べたーいと小さい子らに慕われ囲まれていましたよ。心なしかお昼寝の準備も早く感じました(笑)

明日はみんな揃って遊べるかな?