練習と3月のお誕生日会

今日は珍しく全児が揃いました(*^_^*)

朝の会を短くして早速お別れ会の練習です。最初から全体を通してやってみました。流れは短いものの、細かい動きがあって毎日の練習が必要そうです。お別れの言葉もなかなかスムーズとまでは行きませんが頑張って練習しています。本番はあっという間に来てしまいますが、温かく見守って頂けたら嬉しいです。

f:id:pyontaland:20200311094530j:plain

f:id:pyontaland:20200311094615j:plain

練習の後は、3月のお誕生日会をしました。パネルシアターを見て、ケーキを飾り付けて、それぞれ主役にインタビューしてみました。5歳になった男児「将来の夢は消防車(消防士さんかな)!!」、6歳になった男児は「小学校に行ったらバスでお出かけが楽しみ」だそうですよ(*^_^*)みんなの夢が叶いますように・・・

 

明日もお別れ会の練習をしてその後は、昨日作った糸電話をもってお外遊びをしたいと思います。

f:id:pyontaland:20200311101600j:plain

f:id:pyontaland:20200311102402j:plain

f:id:pyontaland:20200311102753j:plain

f:id:pyontaland:20200311102810j:plain