お別れ会の練習とお外遊び

今週はお別れ会の練習がビッシリ・・・・。でも、卒園する子筆頭にみんなかっこいい姿を見てもらいたい様で頑張っています。なかなか思うように練習することは出来ませんが、できる事をしっかりやっていけたらいいなと思います。

f:id:pyontaland:20200312100413j:plain

練習後は天気も良く、お外遊びです(*^_^*)先日作った糸電話を持って外に出ると、お友だち同士でおしゃべりする子、保育者とおしゃべりする子と少しずつ楽しみました。その他は虫の観察や縄跳び、それぞれに好きな遊びを満喫しました。少し動くと汗ばむくらいの暖かさで下着姿で遊ぶ子もいました。虫もアリさんだけじゃないものも見つけたようですよ~春ですね❀

f:id:pyontaland:20200312102234j:plain

f:id:pyontaland:20200312103515j:plain

f:id:pyontaland:20200312104757j:plain

おもちゃの取り合い・・・・良くみられる光景です(笑)

欲しかったね(^_^;)「貸して」「どうぞ」「ありがとう」少しずつ出来るようになるといいね。