お散歩

週の後半、お天気も良くなり久しぶりに荻野運動公園へいってきました。

天気が不安定な日が続きなかなか思いっきり遊ぶことができなかったので今日は思いっきり走り、遊具で思いっきり遊んできました。

やっぱりお天気だと気持ちがいいですね。

f:id:pyontaland:20150423151906j:plain

ロープ網のトンネル。↑写真は男の子ですが3歳の女の子、スタッフが後ろから補助しながら今日も挑戦!今日はじめて最後までやりきることができました(^O^)/

がんばった女の子、やりきった表情はとても自信に溢れていました。

これからもいろいろなことに諦めずに挑戦していこうね。

 

f:id:pyontaland:20150423152103j:plain

f:id:pyontaland:20150423153710j:plain

ぴょんたランドFacebookも更新しています。

よかったらこちらものぞいてみてください。

www.facebook.com