誕生日会&お外遊び

昨日に引き続き暑い一日になりました。

今日は5月生まれのお友達のお誕生日会です。5月に入ってずーっとこの日を楽しみに待っていたのは、ぴょんたランド最年長の男の子です。今月6歳になります。朝の会の前から「早くお誕生会やろーよ」と待ちきれない様子。そして今日の主役はもう一人!ぴょんたランド最年少の男の子。1歳になります。エプロンシアターを見て、みんなでお祝いすることが出来ました。

f:id:pyontaland:20150514134250j:plain

最年長の男の子。好きな食べ物は何?と聞かれ、いろいろ応えてましたが「お酒」とも応え、少し笑っちゃいました(*^_^*)でも、好きな人は誰?との質問に「ママ」と・・・まだまだ可愛い盛りです。

f:id:pyontaland:20150514135025j:plain

誕生日会後はまたまたお外遊び。今日はシャボン玉を出すと、皆大喜びで楽しんでいました(^O^)

 

明日は金曜日❤元気に遊ぼうね!!