水あそび!!

今日は、、、今日も、とても暑い日になりましたね。

連休中も良く晴れてプールなどに行ったご家庭もあったのでは??

今日は迷わずプール遊びにしました。

朝の会の後、トイレを済ませて 

さあ、着替え。。。でも、汗でなかなか着替えが進まないのです。

「せんせ~い、脱がせて~」と、言う声がちらほら・・・。

小さいお友だちの着替えをお手伝いしてくれているお姉さんがいました。

f:id:pyontaland:20150721135300j:plain

やさしいね。こうして小さいお友だちは自分がやってもらったことを自分がお姉さんになったときに誰かにやってあげるようになるのでしょうね。。。

 

体操をしたらお外に出ますよ!!

f:id:pyontaland:20150721135646j:plain

f:id:pyontaland:20150721135733j:plain

f:id:pyontaland:20150721135818j:plain

日に焼けてまた少し黒くなったぴょんたのお友だち。

明日も晴れるかな。。。?