暑くなったね!!

昨日とは違って暑くなりましたね!!

またまた、汗っかきさん復活です・・・。

今日の朝の会ではピアノの音楽に合わせてなりきり遊びをしました。

ゾウさん、アリさん、モグラさん、ネコさん・・・など、みんなが色々な動きをしていておもしろかったです。

f:id:pyontaland:20150827134205j:plain

”はじめまして!あたまであくしゅ”の遊びもしましたよ!

おててだけでなく、あたまや、おへそ、おしりなど・・・いろいろな所であくしゅをしながら歩きます。

 

f:id:pyontaland:20150827134750j:plain

かわいい動きでした(*^_^*)

 

そのあとは戸外に出てあそびました。

暑かったので、水鉄砲や、空き容器で遊びましたが、またまた洋服がびちょびちょに。。。

f:id:pyontaland:20150827135737j:plain

やっぱりセーブはできなかったね・・・(ー_ー)

でも、かけっこもできて体を動かせましたよ!!

f:id:pyontaland:20150827135714j:plain

f:id:pyontaland:20150827135806j:plain

運動の秋。。。も、もうすぐですね!