今日も逃走中、、、。

朝方降っていた雨もあがり、曇ってはいましたが今日は涼しくてお外遊び日和になりました。お友達はお散歩に行きたかったようですが、雨上がりで地面が濡れているので今日は我慢して、お庭で遊ぶことにしました(*^。^*)

 

大きいお友達は先週に引続き逃走中ごっこに夢中です!ハンターがみんなを一生懸命追いかけていました。

f:id:pyontaland:20151005141646j:plain

それから、サッカーをやっているお友達も多かったです(^○^)毎週行っているサッカー教室で教えてもらっていることを確認しながらとても意欲的にボールを蹴っていましたよ!みんなすごいです♥

f:id:pyontaland:20151005142017j:plain

f:id:pyontaland:20151005142101j:plain

小さいお友達はシャボン玉やお砂場で遊んでいました。

f:id:pyontaland:20151005142207j:plain

f:id:pyontaland:20151005142227j:plain

f:id:pyontaland:20151005142246j:plain

大好きなバスにももちろん乗りますよ~!!

f:id:pyontaland:20151005142427j:plain

f:id:pyontaland:20151005142439j:plain

今日もたくさん遊べてよかったね(^○^)

明日もたくさん遊ぼうね!!