☆ハッピーハロウィン☆

今日は朝から良いお天気になりましたね!

今日はぴょんたもささやかながら、ハロウィンの仮装パーティをしました(^○^)

女の子はプリキュアや、プリンセスのドレスをきました!!

f:id:pyontaland:20151030173320j:plain

f:id:pyontaland:20151030173458j:plain

 

とってもかわいいプリンセスになりましたね☆

 

男の子は新聞紙を使って、マントや帽子や剣を作りました!

f:id:pyontaland:20151030173841j:plain

f:id:pyontaland:20151030173939j:plain

f:id:pyontaland:20151030174034j:plain

とってもかっこいいですね(*^_^*)みんなそれぞれいろいろな発想で作っていて、見ていて面白かったです!!

 

仮装パーティーの後は大きいお友だちはお外で遊びました(^○^)

 

帰りの会で、みんなハロウィンのお菓子をもらって大喜び♥♥

おうちに帰ってから食べるのを楽しみに帰りました(*^。^*)

 

明日、あさってはお休みです。体調を崩しているお友達はゆっくり体を休めてくださいね(*^_^*)