遠出のお散歩♪

今日も朝はとっても冷えて寒かったですね~(*_*)でもお友達が登園するころにはお日様が出てポカポカと暖かくなったので、、、今日は大きいお友達だけで、久しぶりに広町公園までお散歩に行くことにしました!!小さいお友達は体調を崩しているお友達が多いので今日はお留守番をすることにしました。

 

緑グループ、青グループ、オレンジグループの大きいお友達は準備を素早く済ませて、さあ出発です!!

f:id:pyontaland:20160114141955j:plain

今日は大きいお友達だけだったので、歩くペースもいつもより速かったです!!

f:id:pyontaland:20160114142237j:plain

途中で鯉や鴨さんに出会いました♥

f:id:pyontaland:20160114142423j:plain

f:id:pyontaland:20160114142518j:plain

f:id:pyontaland:20160114142655j:plain

遊具でたっぷり遊んだり、お山をコロコロと転がったり、、、

f:id:pyontaland:20160114142942j:plain

池の鯉さんにパンをあげました(^○^)

f:id:pyontaland:20160114143209j:plain

f:id:pyontaland:20160114143319j:plain

大きい鯉がいっぱいパンを食べてくれましたよ♪

f:id:pyontaland:20160114143459j:plain

f:id:pyontaland:20160114143547j:plain

橋を渡ったり、池を覗いたり、、、みんなおもいきり体を動かして遊びました♪

f:id:pyontaland:20160114143855j:plain

今日はたっぷり遊べてみんなも大満足でした(*^^)v

 

小さいお友達はお庭でのんびり遊びました♥

 

明日もいっぱい遊ぼうね(*^_^*)