運動公園にお散歩♪

今日は朝から良く晴れて暖かくなってきたので、久しぶりに運動公園にお散歩に行ってきました!!お友達も「運動公園にお散歩行きたいなぁ~。」といつも口癖のように言っていたので、とても嬉しそうでした♥

奥のアスレチックで遊びたかったのですが、、、寒さでできた霜が解けて地面がぐちゃぐちゃになっていて遊ぶことができず、、、急きょロングすべり台に変更!!大きいお友達はロングすべり台に移動し、、、小さいお友達は健康広場で遊ぶことになりました(^○^)

f:id:pyontaland:20160127143119j:plain

f:id:pyontaland:20160127143209j:plain

今日はロングすべり台をたくさん滑ることができたので大喜びでした!!「帰るよ~!」と声をかけるまでずっと滑っていました(*^_^*)

 

小さいお友達は健康広場で遊びました♪

f:id:pyontaland:20160127143747j:plain

f:id:pyontaland:20160127143827j:plain

f:id:pyontaland:20160127143913j:plain

f:id:pyontaland:20160127144009j:plain

健康器具に登ったり降りたり、、、みんなで座ってバスごっこをしたり、、、お店屋さんごっこをしたりとのんびり遊びましたよ(*^^)v

 

明日も暖かくなるようですね!明日もいっぱい遊ぼうね♥