思い出のアルバム

今日もお休みの子が多いぴょんたランドです、、、。最近朝の会では「あの長い歌がいい」とリクエストが出ます。長い歌とは思い出のアルバムです!

もう思い出のアルバムを歌う時期がきましたね。7番まである歌ですが頑張って覚えています。

大好きなストップゲームとじゃんけん列車も盛り上がります。

f:id:pyontaland:20160209132601j:plain

その後はお天気もよくお外遊びをしました。

大きい子はウルトラマンごっこをしたり、サッカーをしたり、、、、!

f:id:pyontaland:20160209132928j:plain

お砂場でも大賑わいです。

f:id:pyontaland:20160209133044j:plain

今日も昨日に続き屋根登りをするお友だち。。。

f:id:pyontaland:20160209133146j:plain

氷を見つけて並べます、、。なぜかそのあとは、砂まみれになっていました。

毎日新しい発見をしながらお友だちと共有しています。

たくさん遊んでお腹もすいて、あっという間にお弁当も食べ終わりました。

明日は何をしようかな?早くみんな元気になるといいね。