内緒のプレゼント?

早いものでもうすぐ3月ですね。卒園するお友だち。進級するお友だち。転園するお友だち。それぞれの春を迎えます。

今日は卒園し、小学生になるオレンジグループさんにあげる秘密のプレゼントを作りました。代表で4歳児の青グループさんにお願いをしました。

秘密という言葉にウキウキしながら、ちょっとこそこそ。

オレンジグループさんには、お外遊びをしてもらって!!その間に、、、!

f:id:pyontaland:20160223133811j:plain

f:id:pyontaland:20160223133905j:plain

最後までコツコツと作ってくれました。喜んでくれるかな~〇〇ちゃんにあげたいな~

と、気持ちがたっぷりこもっています。まだ途中ですが完成が楽しみです。

お外で遊んでいたオレンジグループさんも様子が気になるようでした。待っててね。

そのあとは、お外遊び!今日も元気いっぱい走ります。

鬼ごっこや砂場、サッカー!

f:id:pyontaland:20160223134409j:plain

お砂場では、お好み焼き作りで盛り上がっていました。スコップで上手に伸ばしています。おいしそう★

f:id:pyontaland:20160223134658j:plain

黄色グループのお友だちは、お部屋でのんびり遊びました。

f:id:pyontaland:20160223134808j:plain

明日も元気に遊ぼうね。